夢のエレベーター | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

万が一。

 

 

もし万が一エレベーターが落下してしまった時、どういう行動を取るのが一番いいのかエレベーター

 

 

そんな動画がありましたNext

 

 

 

 

 

なぜ「エレベーターが落ちてしまったら…あせる」なんてことを考えたかといいいますと…上へばいりばす

 

 

先日、そんな夢を見たからてへぺろ

 

 

 

とは言っても、正確にはちょっと違う上差しチッチッ

 

 

 

エレベーターが上昇中に突如暴走メラメラUPメラメラ

 

 

 

猛スピードで高層ビルを急上昇、やがてビルの屋上を突き破り箱ごと大空へ放り出され…あーれーアーレー

 

 

 

でも、不思議と大丈夫な気がして、で、実際落ちた周りはガチャガチャになったものの自分は大丈夫で。

 

 

…夢占いで調べてみましたウインク占い

 

 

 

 

 

とんでもないスピードで上昇してたから来年は良い変化があるのか?

 

 

そのあとしっかり落下もしてましたが…滝汗

 

 

 

っていう夢のエレベーターの話。

 

 

 

どうせなら下矢印こういう夢のエレベーターの話の方がいいですねくるくる2