第3回仙台ロケ地巡りラン♪ part3 ラスト | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

長町駅でゴールしたあと、しげさんは家庭の事情でここでお別れ笑い泣き

 

 

また一緒に遊んでくださいね~ バイバイしろくま

 

 

残る3人で長町駅から徒歩4分のところにある銭湯、『鶴の湯』さんでひとっ風呂浴びることのれん・男のれん・女ケロリン

 

 

※画像はお借りしました。

 

 

 

オープン早々に入店しましたが、親子連れや若者などもいて、結構繁盛してる様子でしたワイワイ

 

 

 

長町駅に戻り、午後4時にオープンするこちらのお店いかりやさん

 

 

よーしビックリマーク いってみよ~sei手

 

 

 

まずは生ビールでカンパーイ生ビールドンッ生ビールドンッ生ビール

 

 

 

 

 

 

   ↑

日本酒もちょこっとねラブラブ

 

 

 

少し経ってからユーコンさんも合流音譜

 

   ↑

2回目のカンパ~イチョキ

 

 

 

 

 

とーぜんビックリマーク 2次会へ突入~チョキクラッカー

 

   ↑

2次会でのカンパ~イチョキ

 

 

 

 

 

 

 

きっちりシメなくては終われませんはてなマーク

 

 

 

元祖ニュータンタンメン本舗さんのタンタンメンラーメン

 

 

溶き卵、ひき肉、塊りのニンニク、荒挽き唐辛子につるつる食感の麺。

 

 

フツーのタンタン麺とはまったく別物で少し驚きましたびっくり

 

 

 

 

 

カチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコ

 

 

 

今回のロケラン33

 

 

当初の予定よりは少人数となりましたが、おかげさまで楽しく走ることができました合格

 

 

参考までに、『ルートラボ』というサイトに今回走った道順をアップしておきましたアップUP

 

 

 

 

iPhoneのかたは『ルータン』、Androidのかたは『ルートラボビューワ』というアプリをインストールし…。

 

 

『ロケラン3 改訂版』というのを検索して再生すれば、矢印が動いて道順を教えてくれます。

 

 

また、自分が現在いる場所とコースとの位置関係もリアルタイムでわかるので、迷わずまわることができますよウインク

 

 

参加したかったけど都合により今回参加できなかった方。

 

 

お一人様でもお仲間と一緒にでも、都合のいい時にブログを参考に自分でロケ地を探しながら走るのも面白いかも知れませんよ~爆  笑

 

 

そしてあとからもう1回映画を観てみると、楽しさ倍増ですおねがい

 

 

 

一緒に走ってくれた皆さん、興味を持って見ていただいた皆さん、本当にありがとうございましたseisei

 

 

『第4回』はもっとたくさんの人と走れたらいいな~照れぽわわん*ブルー