健康診断の結果…。 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

先月受けた健康診断の結果が送られてきていました封筒

 

 

身長が173.9cmと、5mmくらい伸びていましたチュー

 

 

まあ、育ち盛りですからねーニヤリ(←測り方による誤差だってビックリマーク

 

 

 

・血液一般やじるしA

 

 

 

 

・脂質やじるしA

 

 

 

 

 

・肝機能やじるしA

 

 

 

おおむね良好合格OK

 

 

ですが…。

 

 

先日も少し書きましたが、心電図には少々異常アリ心臓あせる

 

 

 

 

以前からの「期外収縮」もち心電図

 

 

不整脈の一種です透視

 

 

とはいえ、治療や手術、薬の服用、運動の制限などはとくに必要がない症状。

 

 

 

 

はっっぎくっ

 

 

もしかしたらこれ、マラソンの大会で成績が奮わなかったときの言い訳に使えた?

 

 

じゃあ、この記事は見なかったことに~しーしー