KING | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

コンビニに寄ったら早速「北海道地震義援金」の箱が置いてあったので、とりあえず小銭だけ投入。

 

 

普段利用しているポイントサイトでもそろそろ義援金の受付が始まりそうなので、そうなったら正式に微力ながら応援の手を差し伸べようと思っています。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

あすは休日出勤の予定でしたが、急きょ休みに休み

 

 

 

「カップヌードル最大めん重量(※当社比)」シーフードヌードル

 

 

 

 

 

油断してKINGサイズ、食べちゃいましたキングキング

 

 

 

 

 

っていっても、カロリーはそれほどでも、ない…はてなマークにやり

 

 

 

 

麺もスープも白いから、結果0キロカロリーサンドイッチマン 伊達(伊達ちゃん風)

 

 

 

…多少雨がパラつくかも知れませんが…あした走りに行けるかな?