あだたら完走! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

登山指数BないしAだったはずの『OSJ安達太良山トレイル10K』。

 

 

 

 

気温はちょうどよく、風もなかったものの、終始雨は降りっぱなし水

 

 

どー考えてもCとしか思えないあせる

 

 

いまさら「あ~だったらこ~だったら」言っても仕方がありません。

 

 

 

 

エヴァンゲリオンの庵野さんがこう言ってます…黒ラベル

 

 

 

 

 

Q:「進化とは?

 

 

 

A:「あきらめていいんじゃないですかねはてなマーク

 

 

…なるほどにやり

 

 

下りの区間で2kmほどある、ドロドロゾーンどろ

 

※このイメージ写真の、両脇の平らなエリアがなく、傾斜と底が粘土状の泥でヌルヌルの状態と想像していただけると…。

 

 

 

昨年は底に落下しないように四苦八苦して進んだこの道も…。

 

雨降りの中の今年はもう、底の部分を通るしか方法はないのだビックリマーク

 

と、あきらめた瞬間から、楽しいアップ楽しいアップ

 

 

ピッチピッチチャップチャップランランラン音譜

 

 

人はこれを進化と呼ぶ…はてなマークのか、はたまた幼児帰りと呼ぶのかてへぺろ

 

 

くるぶし…程度では済まず、場所によってはドッポーンとふくらはぎの上辺りまで泥水に浸かりながらススムチュー

 

 

 

…そんな経験をしつつ、なんとかゴールできました合格

 

 

 

今回写真はほぼないのであらかたの内容はこんな感じですが、あした辺りにでももう少しレポを書きたいと思います。

 

 

とりあえず無事下山できてよかった~爆  笑