9%の時代は終わった? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

12%ぎくっ

 

 

 

 

ローソン限定の缶チューハイLAWSONシークァーサー

 

 

 

 

製造者はサンガリアさんなんですね12音譜

 

 

 

ジャンボ焼き鳥、コロッケ、メンチのいずれか2品以上を一緒に購入すると20円引きになるというので、コロッケとメンチを1つずつ…。

 

 

 

 

はじめて飲んだときの一口目は「そんなに変わんないかなはてなマーク」と思ったものの…。

 

 

少ししたらしゃっくりが止まらなくなりましたsao☆しゃっくり

 

 

たまたま?

 

 

2回目に買って飲んだ時は普通に飲めましたクラッカー

 

 

 

 

将来的には何%まで行くんでしょうかね~にやりはてなマーク