フォトロゲインふたたび! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

フォトロゲイン大会にはじめて参加したのは去年のことEXILIM EX-Z80 Silverパシャ

 

 

 

フォトロゲインとははてなマーク  下矢印下矢印下矢印

 

 

 

走力だけではなく、どんな作戦をたて、どんなコースを選ぶか、そしていかにチームワークを発揮するか、という大会。

 

 

 

うまくハマれば誰でも入賞のチャンスありはてなマークニヤリ

 

 

 

 

去年、第1回川崎町大会に実際に参加してみて思っていた以上に楽しかったので、今年も開催されないかな~と心待ちにしていましたニコニコ

 

 

 

 

去年の様子はこちら矢印第1回川崎町フォトロゲイン大会 part1

 

 

 

そしてついに発表ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今年はなんと『第1回仙台大会』も開催されるとのことぎくっ

 

 

 

 

 

 

オクトーバーフェスト開催中の錦町公園が会場というのは魅力的ラブ

 

 

 

仙台の街中のどんなところがチェックポイントになっているのか、ものすご~く気になりますね~お願い

 

 

 

ただ、9月24日(月)は祝日だけど仕事なので行けませ~ん笑い泣き

 

 

 

 

 

そして2回目の開催となる川崎町のフォトロゲ下矢印

 

 

 

 

今回は少し変更点があるようです。

 

 

去年は2時間と4時間のコースがあって4時間の方に参加しましたが、今年は3時間と5時間。

 

 

少しレベルアップはてなマーク

 

 

それと「男子・女子・男女混成・ファミリー」だったカテゴリー分けが、今度は「一般」と「ファミリー」のみ。

 

 

 

入賞のチャンスが減るのか、あるいはそのぶん入賞者数を増やすのか、気になるところではあります。

 

 

 

気になるといえばチェックポイント。

 

 

 

去年とガラっと変えてくるのか、ある程度は共通のものになるのか。

 

 

 

妄想が膨らんでしまいます照れ想像

 

 

 

 

開催日は10月6日(土)。

 

 

 

さいわい6日はなんとか都合がつけられそうだし、7日(日)にはまだどこにもエントリーしてませんでした。

 

 

7日は山形まるごとマラソンや松島ハーフマラソン、北上マラソンなどなど人気の大会が目白押しで、すでにエントリー済みの方が多いとは思いますが…。

 

 

 

6日、一緒に走ってみたいなんて人、どなたかいます?キョロキョロ

 

 

 

 

詳しくは矢印せんだいタウン情報 machico