いわて奥州きらめきマラソン2018 part2 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

清々しい空気の中、まずはのんびりと進みますかめのんびり

 

 

 

 

きらめきマラソンの応援はなんだかほっこりあったかい顔ほっこりハート

 

 

応援のスタイルも様々です旗

 

 

 

 

『仮装の神様』の本拠地まえでは…下矢印

 

 

 

歴代の作品を総動員しての応援minion/daveゴジラバルタン星人

 

 

さながら博物館のようです京都国立博物館

 

 

あっぎくっ あれは!!

 

 

 

南相馬市の野馬追いの里マラソンでNICERUNtotoさんがかぶって走ったミニオンだ~ミニオン

 

 

 

 

7.5km地点、『道の駅みずさわ』の前では…道の駅

 

 

 

 

 

姉体太鼓で威勢よく応援太鼓

 

 

 

 

 

そのすぐ先、藤橋から見る北上川は…川

 

 

 

 

 

 

前日までの雨で増水し、なんか迫力がありました道

 

 

 

 

 

 

   ↑

この辺のゆるい坂で少しラップが落ちたけど心配ないさ~ライオンキング

 

 

 

 

 

   ↑

かおなしではありませんかおなし  鹿踊(ししおどり)が披露されてました鹿

 

 

 

 

 

   ↑

もともとエイドの数が16ヶ所と多いのに、私設エイドもた~くさん麦茶

これが『きらめき』のいいところですキラキラ

 

 

 

 

奥州市の前沢、水沢に続いて江刺(えさし)に入りましたin

 

 

 

 

 

16.5km地点、『回進堂』さんの前のエイドには…。

 

 

 

 

 

もちろん、『岩谷堂ようかん』が音譜水羊羹

 

   ↑

あとでこの写真を見てブルーベリー味も食べてみたかったな~とsao☆ブルーベリー

 

 

 

 

さてさて、このコースの最北端、20.5km折り返し地点『奥州市役所江刺総合支所』までやってきましたコーン

 

   ↑

去年とは少しコースが変わりましたちょっと

 

 

 

 

 

 

   ↑

『えーくん』のハイタッチが意外と強かったぎくっ

 

 

 

 

 

   ↑

フレッシュなりんごジュースでリフレッシュキラキラ

 

 

 

 

とりあえずここまでは順調アップ順調音譜

 

 

後半戦もこの調子で行きたいけど、どうなりますやら~はてなマーク

 

 

 

つ・づ・く