いつものと初めての、エントリー♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

8月26日(日)開催の『伊達ももの里マラソン(福島県)』桃

 

 

 

 

今年もエントリーしましたクリック!クリック

 

 

通算で8回目の参加となります53

 

 

 

 

・・て…。

 

 

 

 

ついに、ゲレンデ逆走マラソンにもエントリーしちゃいましたにやり

 

 

 

 

 

年間6戦あるうち、参加するのは7月8日(日)に開催される『雨季ウキ高地レース』ですルンルンウキウキ

 

 

 

 

 

会場は箕輪スキー場(福島県)のゲレンデスキー

 

 

 

10kmの部、制限時間2時間。

 

 

はたしてどうなりますやら…笑い泣き

 

 

 

 

ちなみに…。

 

 

 

 

札幌では大倉山のジャンプ台を逆走する大会、なんていうのもあるんですねジャンプJUMP

 

 

 

キッツそう滝汗 だけどあっという間に終わるからいいですね音譜