いきなり?やっぱり?あっぱれ! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

ラーメンチェーンの『幸楽苑』が、銀座に本部を置く『いきなりステーキ』と提携し、『幸楽苑』の一部店舗を『いきなりステーキ』へと業態転換するという話。

 

 

 

これまで何度か紹介してきましたが…。

 

 

 

名取バイパスにあった『幸楽苑』が、3月に『いきなりステーキ』に変わりました~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

先日近くを通った時、駐車場に入る車で渋滞が起きるほど混んでいたので、実際に訪れるのはしばらく先のことになりそうですが…。

 

 

 

一方、仙台市の一番丁には『あっぱれステーキ』というお店もオープンしていますあっぱれあっぱれステーキ

 

 

 

 

こちらは沖縄で人気のステーキチェーン、『やっぱりステーキ』の姉妹店だそうですやっぱり

 

 

富士山の溶岩石を使用して焼いたお肉は遠赤外線効果でふっくら焼きあがり、やわらかジューシーステーキ

 

 

看板メニューの牛の「ミスジ」は脂が少ないのに柔らかくて濃厚、しかもヘルシー合格

 

 

そそられますsao☆

 

 

 

福島県の相馬駅の近くにもあるそうなので…行ってみたい…。

 

 

 

『いきなり!!』と『あっぱれ扇子

 

 

 

はたしてどちらに軍配があがる?軍配