これぞまさしく!原点回帰ラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

近くの山へ行こうかとも迷いましたが、今日は阿武隈川のサイクリングロードを走ってきました~走る人

 

 

   ↑

夏草伸びてきた…草

 

 

 

 

   ↑

菜の花~nanohana3☆☆

 

 

 

 

   ↑

藤と日月堂藤

 

 

 

 

   ↑

本日のキジキジ

 

 

 

 

   ↑

本日のラジコンヘリエアウルフ

 

 

 

 

   ↑

本日の亘理大橋橋

 

 

 

 

   ↑

本日の蔵王お釜

 

 

 

 

阿武隈川右岸の工事も、やっと終わったみたい工事中

 

 

 

 

 

なので、7年ぶりに河口まで行ってみたいと思います川

 

 

 

 

 

 

   ↑

久しぶりに見る光景だ~キラキラ

 

 

 

 

   ↑

路肩に車がいっぱい停まっている…くるま2くるま3くるま4くるま5くるま6

 

 

 

 

   ↑

釣りを楽しむ人たちでした釣りヒット

 

 

 

 

   ↑

あんなところまで。

 

 

 

 

   ↑

新しいかさ上げ道路も完成。今年の東北・みやぎ復興マラソンは、たぶんここがコースになるんだと思いますサランラサランラサランラ

 

 

 

 

   ↑

河口まであと200m定規

 

 

 

 

 

そ・し・て…。

 

 

阿武隈川の0キロ地点まで来ました~ゼロ

 

 

 

マラソンを始めた頃に時々走っていた場所。原点へ帰った気分です音譜

 

 

 

 

 

   ↑

河口の様子。

 

 

 

 

   ↑

復旧・復興の案内板。

 

 

 

 

   ↑

わたり温泉も近くに見えます温泉温泉

 

 

 

 

   ↑

サーファーもだいぶ増えましたサーフィン

 

 

 

 

 

少し眺めてから折り返しコーン

 

 

   ↑

亘理大橋まで戻ってからはいつものコース。

 

 

 

 

   ↑

トーヨータイヤの煙突とグリーンピアのある山と蔵王。

 

 

 

 

グルッと1周してフィニッシュフラッグ完

 

 

 

距離 19.0km タイム 1:45’21” 平均ラップ 5’32”でした時計

 

 

 

 

 

GWもいよいよ今日で終わり以上15

 

 

気持ちを切り替え、明日からまた仕事を頑張ろうメラメラと思いながら走った本日のランなのでした~ラン