スポーツ店で買ったもの | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

今朝起きると、窓の外は雪景色そり

 

予報でも天気はあまりよくないようだったので、ランオフデーにして、スポーツショップに行ってみることにしましたフィット

 

欲しいものがあるっちゃあ、あるけど、ないっちゃあない。

 

なにかお得なものがあったら買ってみようかな?程度で。

 

うーむ、福袋も残っているけど…それほど必要なものでもないし。

 

 

で、結局買ったのはこれ↓

 

 

 

999円の熊鈴熊鈴1個と300円のシューレースのみ。

 

 

これらは今後必要になってくるかも知れませんにやり