LINE誤爆とさよなら!? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

 

「意図しないスタンプを送ってしまった」

「誤字脱字があるメッセージを送ってしまった」

「メッセージの送信先を間違ってしまった」

 

 

LINE利用者の約85%もの人がこんな誤送信をした経験があるそうですLINE

 

 

これまでのLINEでは、こんな誤送信してしまったメッセージを自分のトークルームからは削除できても、相手側には残ったまま滝汗

 

 

取り消し機能を望む多くの声を反映し、12月以降にこの機能を実装する、とLINE株式会社から先日発表がありました。

 

 

24時間以内に送信したメッセージであれば、相手側のトークルームからも削除することができるようになるそうです音譜

 

 

「既読」がついたメッセージも対象になるかは12月の実装の段階で発表。

 

グループ内のメッセージも削除できるようにするか、24時間という制限時間を延長するかなどは今後の状況をみて検討される模様です。

 

 

現在、LINEでは「誤送信」した体験談を募るキャンペーン『#LINE誤爆Black FRIDAY』開催中!!

 

 

投稿は明日、24日まで募集しているそうです。

 

 

 

 

選ばれると…なんかもらえるみたいですよニヤリ

 

 

例文下矢印

 

 

 

 

? わたくしですかはてなマーク

 

投稿しようにも…そんな経験ないからな~にやり

 

………。

 

………え?犬?汗