新オープン♪ 仙台湯処サンピアの湯 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

仙台市若林区にあるスポーツクラブ、『サンピアスポーツクラブ仙台』。

 

東北エリア最大級のジムで、天然温泉がウリですウリ

 

ただ、ジムに入会しないと温泉には入れないので指をくわえて我慢するしかありませんでしたぐう

 

 

でも…。

 

今月12日、同じ敷地内に『仙台湯処 サンピアの湯』がオープンしました~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

様々なサービスが用意されているみたいです下矢印

 

 

 

 

7種のお風呂とサウナが2種類温泉温泉

 

 

 

露天風呂もあります温泉

 

 

 

 

テレビつきのリクライニングチェアーや…、

 

 

 

漫画を読めるスペースなどもあり…、

 

 

 

 

仙台市場直送の海鮮などを扱った料理もおいしそうsao☆

 

 

 

各種アルコールも完備ですお祝いビール冷酒オールド

 

 

 

 

 

営業時間が9時から24時までと長いのもありがたいですね合格

 

 

 

 

 

入館料は平日1200円、休日は1500円と、温泉に入るだけなら決して安くはありませんが、一日ゆったり過ごすのならリーズナブルだと思います。

 

 

地下鉄東西線「六丁の目駅」から遠くないし、ランニングステーションとしての利用もありかな~ 笑う想像

 

 

サンピアの湯』 矢印ホームページはこちら