リバーサイドからの贈り物♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

11月5日(日)開催の『第30回阿武隈リバーサイドマラソン』から参加案内・ナンバーカードが届きましたメール

 

 

30回目という区切りの大会でもあるので、例年以上に様々なイベントを用意しているみたいですラブ

 

 

 

テーマは「走るひと、支えるひと、応援するひと、みんなが主役ビックリマーク

 

 

おススメ応援スポットと通過予想時刻も載せてくれています。

 

   ↑

応援用の小旗も無料でもらえるそうですよ音譜

 

 

 

物産市も気になりますねsao☆

 

   ↑

はじめて見た「かくだバーガー梅」。限定品となっぎくっ

 

 

 

ゴール後にふるまわれる角田産の材料でつくったとん汁ぶー

 

 

レース後にぴったりの食べ物だったんですね合格

 

レシピまで載ってます。

 

 

 

11月5日はリバーサイドの他にも、「茂庭っ湖マラソン」、「天童ラ・フランスマラソン」、「カッパハーフマラソン」などなど…。

 

たくさんの大会が開催されますね大会

 

それぞれの地でみんなで頑張りましょう~腕。ガッツ君