初ロゲランの思ひ出♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

ほぼ100%ボツだと思っていた初フォトロゲインの取材カメラ

 

後日ユーコンさんがKHB東日本放送さんの情報をつかみ、その時の様子を見ることができましたテレビ日の出

 

放送されたのは、『夕方LIVEビックリマークキニナル?』という番組。

 

帯番組ですが、平日夕方の放送なので、残念ながら1度も見たことはありませんでしたポーン

 

 

まずはフォトロゲイニングの説明からはじまり…矢印

 

 

つづいて当日の様子。

 

思っていた以上にチョコチョコ映っていましたよチョキ

 

  ↑

地図と写真が配られた場面。気づかないうちに撮られていたパターン

 

 

 

   ↑

山形から参加のやまでらさんチームも結構バッチリ映ってましたキラキラ

 

 

 

スタートする瞬間がチラッと映っていたほか…。

 

例の、カメラをバリバリに意識しながらたどり着いた「黒滝不動尊」の様子なども滝

  ↑

「あ~、ここだ、ここだ。」 なぜかヤラセっぽいわざとらしい動き!?robo5

 

 

 

ゴールシーンもシッカリバッチリですなチョキキラキラ

 

 

 

ゴールタイムの撮影からのハイタッチは自然と出たものですが、なかなか良かったと思いますラブラブ

 

 

 

ゴール後のインタビューは、いいこと言ったユーコンさんが採用100点

   ↑

Riceさんが考えたチーム名まで出てる&アヒャ

 

 

 

どのチームがどのルートを通るか予測不能なのでオールスポーツさんの出番はありませんが、TV取材のおかげでいい記念になりましたアップ

 

 

ひょんなことから参加することになった今回のフォトロゲインですが…。

 

性分にあっているというか…。

 

「モットアゲイン」っていう感じでした~風ヒュ~ルリ~ ←セルフツッコミ。