第1回川崎町フォトロゲイン大会 part4 ラスト | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

ゴール後、集計のため公園の管理センターに戻ると、いくつか参加賞をいただきましたありがとうハート

 

 

 

 

そして、まわったチェックポイントを洗い出し、提出用のルート記入用紙に書いて加算していきます電卓

 

 

 

…25番~31番~44番…App 電卓 

 

いったい何点になるんだろうねおねがい

 

 

ポチポチポチっと…出ましたひらめき電球

 

741点 それにジャンプを写したボーナスポイントを加えると…。

 

合計746キラキラ完了

 

 

おー、想像していたより大きい数字が出てきたようには思いますが、果たしてこれって全体的に見るとどんなもん?

 

 

とりあえず集計した用紙を提出して結果を待ちますちょいまち

 

写真のチェックはどうなるの~はてなマークと思ったら…。

 

まずは全チームの集計結果を待って、得点の上位のチームだけ呼ばれて間違いや不正がないか確認するとのことチェック

 

 

募集時の参加者数は「50チームまたは200名」となっていましたが、実際にはそこまではいないように見受けられ…。

 

直接口にこそ出しませんが、「入賞の可能性もあるんじゃないニヤリ音譜」と心の中では思っていたと思われるわがチームの3人。

 

結局ロゲイニング中は時間節約でちゃんとした食事は摂っていなかったので…ちょっと空腹ひもぢぃ

 

いったんロビーに出てRiceさん差し入れのパンなどをほおばってから再び会場へ。

 

「いない間に呼ばれてたらどうしようねチュー

 

若干、自意識過剰ぎみに結果を待ちます。

 

 

 

まずは、女子の部からの発表ジャ〜ン

 

「3位~、ひゃくなん点のだれそれ~」(←正確には覚えていない。)

 

 

あらっびっくり 同じ4時間の部だよねはてなマーク そんなもん?

 

1位のチームでも300点台…。 と・い・う・こ・と・ははてなマーク

 

やっぱりチャンスあり?ラブ

 

「ルミナスじゃなくルミ子だったら優勝だったね~。」的なことを言いつつ発表の続きを待ちます。

 

 

男子の3位は…。

 

たしか850点くらい。う~ん、さすがに…汗

 

1位、2位は900点前後でした。

 

 

そして、いよいよ我々の部門、「混成の部」。

 

「第3位は…。」ファイッ!ドキドキ

 

「805点、○○チーム~ビックリマーク

 

 

わ~~惜しいあせる ………のか?

 

実際には4位だったのか、それ以下だったのかは正確にはわかりませんが…(たぶんあとでボードに貼り出されていたのだと思います)。

 

エリア選別、コース設定、ルート変更などあとから考えれば「タラレバ」はありますが、初めてにしてはいい線いったのではないでしょうかキラキラ

 

 

ちなみに1位は唯一の1000点越えぎくっ

 

見るからに早そうなランシャツランパンのペアでした。

 

私たちは走行距離26kmちょっとでしたが、その人たちは34kmも走ったそうですぎくっぎくっ

 

 

 

さあ~帰ろうかと部屋を出たところ、再びKHBさんがカメラ

 

「今日は一日ありがとうございました音譜 最後に緑をバックに一言お願いしていいですかはてなマーク

 

 

たぶん日の目を見ることのないインタビューに答える3人下矢印

   ↑

やまでらさん、撮影ありがとうございました爆  笑

 

 

 

CPの写真ばっかりで自分たちの写真がないね~ということで下矢印

 

 

 

参加費2000円でいろいろ楽しませてもらったなぁ~笑う想像

 

 

その後汗を流しに温泉へ温泉カピバラさん(お風呂)

 

秋保はいも煮で混んでそうだからと笹谷インターに近い一乃湯さんへ

 

 

さっぱりした~ハネウマタオルふう

 

   ↑

今回はみんな車なので炭酸でカンパーイ乾杯乾杯

 

 

 

 

 

やっぱり走力があって早いというのは大きなメリットではありますが…。

 

でもでも、準備と読図力と判断力によっては充分入賞のチャンスはあるんじゃないの~てへぺろ

 

と、今後に期待を抱くこともできた今回のロゲラン音譜でした爆  笑合格

 

 

完音譜