あしたはフォトロゲ♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

あす宮城県川崎町で行われる『第1回川崎町フォトロゲイン大会』フォト

 

 

 

この大会に参加してきま~すカメラキラキラ

 

 

フォトロゲインとは?   下矢印

 

 

1976年にオーストラリア・メルボルンで行われたのが始まりだそうですオーストラリアカンガルーオーストラリア

 

 

今回のルールはこちら下矢印

 

 

大会によっては公共交通機関を使っていいものもあるみたいです。

 

ロゲイニングというワードも競技そのものもまだ馴染みが薄く、どんな展開になるか予測もつきませんが…。

 

 

各メディアの注目度も高いようですよ下矢印

 

 

 

映画のロケ地を様々な観点から探し出し、そのワンシーンと同じシチュエーションで写真を撮る『ロケ地巡りラン音譜』、通称『ロケラン音譜』を何度か開催してきましたが…。

 

果たしてそのノウハウが活かされるのか!?

 

『ロケラン音譜』から『ロゲラン音譜』へ。

 

いざ、体験してきたいと思いま~すチュー音譜