いわきエントリー! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

9月1日からはじまっていた『第9回いわきサンシャインマラソン』のエントリー左クリック

 

 

 

本日無事エントリー完了いたしましたOK合格

 

 

2008年の春にマラソンを始め、その年の秋に松島マラソンの10kmでドキドキのレースデビュー。

 

12月には南相馬で初ハーフ。

 

翌年は東根や伊達ももなどで経験を積みつつ、秋口にふと…。

 

「来年はいよいよフルマラソンにチャレンジしてみようメラメラ

 

と、探し始めた時にタイミングよく誕生したいわきサンシャインフラガール太陽

 

それ以来、ずーっと参加し続けています。

 

 

 

あっ、第5回だけは大雪で中止になったので走ってませんが汗

 

 

今年の様子下矢印

 

 

 

 

気温やコース設定が個人的には合わないのか、毎回足が攣ってしまい、なかなか満足のいく走りはできていませんが…。

 

いわき市をあげての熱い応援が楽しく心地よくて、毎年リピートしてしまいます爆  笑音譜

 

来年は2月11日(日・祝)開催。

 

フルの定員は7000人です。

 

エントリー受付は10月13日(金)までだそうですよ~叫びゲラゲラ