明日は「みやぎ湯めぐりウルトラ遠足」ですね。 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

去年の9月10日、なんとはなしに遠刈田温泉付近でランニング走る人

 

 

 

その時偶然見かけた大会名下矢印

 

『みやぎ湯めぐりマラニック』(湯けむりと表記してたりもする。)

 

 

この時見かけたのは、明日開催の『第1回みやぎ湯めぐりウルトラ遠足(とおあし)』のプレイベントだったみたいです。

 

知らずにエイドステーションの前を通過したので、選手に間違われてしまいました。

 

まぎらわしくてスイマセン&あせる

 

 

正式な大会としていよいよ明日誕生します誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

作並温泉、青根温泉、峩々(がが)温泉、遠刈田温泉、秋保温泉の5つの温泉をつないで走り、地域の活性化を図るのが目的だそうです温泉

 

 

 

 

温泉地だけあって山あいを駆け抜ける、なかなかハードなコース滝汗

 

午前4時スタートでゴールは19時までの15時間。

 

お天気も気になるところですが、かえって丁度いいくらいでしょうか!?

 

参加されるみなさん、頑張ってくださーい旗ファイトガンバレー!!