バナナのあまざけ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

とある酒屋さんで『バナナのあまざけ』を買ってみましたバナナ

 

安かったもので&

 

 

 

 

長崎県佐世保市の商品ですハンバーガー

 

 

 

麹のつぶつぶが入った昔ながらの甘酒…って感じでいながらのバナナ風味バナナ

 

 

 

おいしかったですうまうま

 

でも…やっぱりノンアルなんでね…一緒に買った日本酒のほうがやっぱり腑に落ちる感じですsei

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

『安達太良山トレイル10K』の参加案内が届きましたポスト。

 

 

 

ナンバーが、先日参加した『伊達ももの里マラソン』の時と1番違いの連番になってたというびっくりぎくっ