コースマップ掲載♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

9月9日(土)に初チャレンジする『OSJ安達太良山トレイル10K』山

 

昨日、HP上にコースマップがようやく掲載されました日本

 

10Kのコースは去年までと同じですね、たぶんですけど同じ

 

 

 

一方、50Kのほうはコースが少し変更になっているみたいですちょっと

 

というのも…。

 

「50K」といいつつ昨年までの距離は45km。

 

今年は55kmになってます滝汗

 

関門も1ヶ所増え、制限時間は13時間から15時間に変更。

 

…と、いうことはですよ。

 

朝6時スタートでフィニッシュ制限時間は夜9時ガーン

 

50Kにチャレンジする日は…やってこないものと思われますあせる