トレラン練習!はじめての青葉の森緑地ラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

9月9日開催の安達太良(あだたら)トレイル10kmがだんだんせまってきました。

 

ず~っと何日も雨が続いている昨今、今日も雨に降られるのは覚悟の上としても…。

 

向かう途中、結構な土砂降り&雷も鳴ってヤル気ダウンサゲ

 

ユーコンさんと合流してとりあえず向かうだけ向かって様子を見ることに。

 

でもいざ青葉の森に着いてみると不安定な天候はどこへやら、多少降っているとはいえ、さほどランに影響はなさそう。

 

急きょガイド役を務めてくれることになったゆ~さんと合流し、初青葉の森へ入ってみることにしましたGO

 

 

 

 

 

起伏に富んだ面白いコースで、なかなか走りごたえ(歩きごたえ?)もありました。

 

 

   ↑

化石の森の滝の前で3人で記念写真滝

 

 

 

   ↑

来てみたかったんだ~音譜

 

 

 

少し先を走り、特にぬかるんでいる場所など路面の状況を教えてくれるゆ~さん。

 

   ↑

さすがの走りです。

 

 

 

これまた、一度来てみたかった三居沢(さんきょざわ)の水力発電所。

 

   ↑

水力発電発祥の地だそうです滝

 

 

 

   ↑

今も現役なんですね~すごい

 

 

 

 

 

コースもいろいろあるので、コンディションのいい時にこれからも通ってみたい、と思った本日のランなのでした~爆  笑アップ