初トレイルレースに向けて | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

四季が、春梅雨秋冬となってしまったかのようなハナさん地方しろねこさん汗

 

初トレラン、『OSJ安達太良トレイル10km』に向けての練習もロクに出来ていない今日この頃ですあはは・・・

 

 

 

そんな雨降りの今日はスポーツショップで装備品を眺めたり…目

 

ホームページでコースを確認したりして過ごしております福島

 

 

 

なにしろ初めてのトレイルsei

 

これまで参加してきた普通のマラソン大会とは勝手が違うようで。

 

 

 

 

 

 

大会ルール、失格事項、注意事項、お願い。

 

しっかり内容を確認した上で、当日楽しく走れるよう備えて行きたいと思いますヤッホー

 

買い足さなくてはならない装備品もあるので、また少しお店をまわってみよ~っと口笛