復興マラソンのエントリー延長ときらめき動画 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

6月30日までだった『東北・みやぎ復興マラソン』のエントリー左クリック

 

フルと車いすジョギングの部門が、7月17日(月・祝)まで延長となりましたのび太

 

 

 

これまでエントリー状況の途中経過が全然発表されてこなかったので、よっぽど集まっていないのかな~…と思いきや。

 

11000人以上はすでにエントリー済みとのこと完

 

よかった~ほっ

 

それでも、被災地の復興のため、1人でも多くの方に参加してもらおうとエントリー期間を延長することになったようです。

 

全国、いや世界中からたくさんのランナーが集まって盛り上がってくれるといいですね。

 

 

 

 

ところで、5月21日に開催された『いわて奥州きらめきマラソン』きらきら

 

4.5km付近に設置されていた定点カメラの動画がホームページから見られるようになっていましたYouTubeYouTube

 

どれどれ…?

 

カメラに気付き、いち早く手を振るルミナス下矢印

 

 

   ↑

この段階ではまだサングラスをかけてましたサングラス青

 

 

 

 

右手にはデジカメカメラ

 

間違いなく私です&てへ