第13回いわて銀河100kmチャレンジマラソン ゴール編 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

雫石町の市街地を抜け、総合運動公園の裏手に出ます。

 

   ↑

野球場のスコアボードが見えてきました。本当に残りあとちょっと爆  笑

 

 

   ↑

いよいよゴール会場へ入ります!!

 

 

   ↑

レフトスタンド側を廻り込み…球場

 

 

   ↑

もうちょっと、もうちょっと笑い泣き

 

 

   ↑

にぎやかな声援が聞こえますメガホンファイト

 

 

   ↑

ゴールゲートが見えたら…急に泣けてきましたえーん

 

 

ここからの写真はLIVE配信されたYouTubeの動画から。

 

   ↑

たくさんの方からハイタッチを求められ、応えながら走ります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

悔しい思いをした昨年のリベンジを果たし、無事ゴールテープを切ることが出来ました~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

応援していただいたみなさん、本当にありがとうございました感感謝スマイル

 

 

あと、もうちょっとだけ、アフター編へつづきます。

 

つづく