夏の装い!MATOIをまとってお試しラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

先週の猛暑とはうってかわり、今日はほどほどの暑さ合格

 

阿武隈サイクリングロードを走ってきました走る人

 

    ↑

今日はお休み?煙が出ていない煙突

 

先日購入したランバッグ、『MATOI』をまとって走ってみることにしました。

   ↑

ポカリ2本、スマホなどを入れて走り心地を試してみます。

 

それでは~行ってみよっっっアップ

 

    ↑

距離表示は夏草に埋もれつつ…草草草

 

 

    ↑

ジェットスキーに興じる人々もジェットスキー

 

 

   ↑

夏の風景になってきました海

 

 

   ↑

ローアングルバージョン。

 

 

今日はランナーさんがやたらと多く、10人くらいとすれ違いました。

 

 

   ↑

ユーコンさんが言っていた石碑。沿岸の寺島地区の人はこの堤防に逃げて、犠牲者は1人もいなかったそうです。

 

 

   ↑

堤防への取り付け道路も完成していました。

 

 

   ↑

今年もエスケープウォーター(逃げ水)の季節。←勝手に英訳(←本当は inferior mirage もしくはroad mirage)水たまり

 

 

   ↑

ちょっと前まで白かった蔵王も濃い緑に包まれて。

 

 

   ↑

今日のモーモー牛

 

 

   ↑

好奇心が強いのか警戒心が強いのか、必ず見つめられますホルスタイン

 

 

   ↑

今日のにゃんこくぅーたん 牛模様!?

 

 

   ↑

今日の飛行機飛行機

 

 

残り4kmくらいからビルドアップ上り(ツートン)

 

   ↑

締まった砂利は柔らかく感じて意外と走りやすい音譜

 

気持ちよーく走り切って本日のラン終了END

 

《本日の結果》

距離 15.0km タイム 1:26’17” 平均ラップ 5’45”でした時計

 

   ↑

本日のラップ。

 

   ↑

本日のコース。

 

 

MATOIは揺れることなく安定感があり、かといって締め付け感もなく、背中の接地面積が小さいので蒸れも気にならない。

 

いわて銀河の本番の天候にもよりますが、MATOIの出番もあるかも、と思えた本日のランでした~クラッカー