明日はきらめき! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

いよいよ明日は初開催となる『いわて奥州きらめきマラソン』走る人

 

 

だいぶ暑くなりそうです暑い暑い

 

 

大会事務局では急きょ給水所にミストを追加するなど、熱中症対策を講じてくれているようで、ありがたい話ですシャワー

 

そうそう、エイドでは地元のおまんじゅう、りんご、岩谷堂羊かんなどが用意されるそうですね甘味

 

羊羹なんかは補給食にピッタリ~合格 …だけどノドを通るかな!?

 

でも楽しみにしたいと思います音譜

 

さあ、明日はどんな大会になるでしょうかニコニコ

 

『ROOKIES』はちゃんと観たことなかったけど…。

 

「夢にときめけビックリマーク 明日にきらめけ!!