MATOI (まとい) | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

ランネットのオンラインショップで売っているMATOI リュック

 

 

 

「100km完走を目指すランナーに使って欲しいビックリマーク」そうなので、言われるがままに買ってみましたウインク

 

特徴はコチラ下矢印

 

 

ウェストポーチだとどうしても揺れが気になるし、揺れないようにきつく締めるとおなかが痛くなったりも滝汗

 

背面の大きなポケットはチャックではなくメッシュになっていてストンと入れるだけ。

 

それなのに飛び出さず、かつ揺れにくい。

 

前面のポケットは4つあり、汗で濡れないよう、内側に撥水シートが貼られています。

 

 

 

 

まだ実際には使っていないので、お試しランをした上で、いわて銀河の本番で使うかどうかを考えたいと思いますニコニコ