仙台国際ハーフマラソン2017 アフター編 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

う゛~、さぶいさぶいショック

 

走っている時は心地よくさえ感じられた雨も、ゴールした途端ドン冷え。

 

同じくらいのタイムでゴールしたクルボアジェさん、funkmachineさんと合流し、いそいそとお風呂へ温泉

 

 

中ではお久しぶりのたくやんさんと、あの伝説のぱっきーさんが先にお風呂に入っていましたぎくっ

 

上がってからはじめましてのぱっきーさんに改めてごあいさつ。

 

「いつもイイネ付けてくれていますよね音譜

 

わーゲラゲラ知っててくれてたんだ~爆  笑

 

感激の1コマでしたアップ

 

そして場所を移しまして打上げ会場の『東口ミート酒場』さんへビール

 

カンパーイ ビールドンッビール

 

総勢20名を超えるランナーたちが集い、お互いの健闘をたたえ合いますパチパチ

 

ここはミート酒場肉

 

前菜もそこそこに…。

 

肉を喰らうガブ

 

喰らうガブ2

 

山盛りポテトもガブ

 

山盛りパスタもガブ1

 

 

そして繰り返される乾杯の数々…ビールビールビール

 

 

テンションもMAXになったところで~アップアップアップ

 

 

ハイ、ず・ん・だ・も・ちずんだ餅 (とは言っていない…)

 

楽しい会をセッティングして頂いたゆ~さん、本当にありがとうございました感感謝

 

今回は残念ながら参加できなかった皆さんも含め、来年もまた集まりたいですね~スマイル