杜のイブ♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

仙台国際ハーフマラソンまであと1日となりました人差し指

 

今日一日雨降りで、心配されるお天気日本地図

 

明日も雨マークはありますが…。

 

 

1時間ごとの予報で詳しく見てみましょうコチラ

 

走っている時間帯はmf*で、降ったとしても降水量が1時間に1mmに満たない、ごくごく弱い雨汗

 

まあ、大丈夫じゃあないでしょうか~照れ

 

ちなみに去年の天気コチラ

 

風は去年よりは弱そうですよウインク

 

 

sao☆sao☆sao☆sao☆sao☆sao☆sao☆sao☆sao☆sao☆sao☆sao☆sao☆sao☆sao☆sao☆sao☆sao☆sao☆sao☆

 

 

定禅寺通り折り返しコーンにある動画撮影スポットYouTube

 

 

今年はそのほかに2ヶ所増え、卸町の折り返しとフィニッシュの様子も動画でストリーミング配信。

 

後日ネットでもみることができるそうです。

 

 

さあ、明日はどんな1日になるでしょうか?

 

楽しみですてるてるぼうず虹