銀河目指してテンポ良く!亘理から相馬30kmラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

ロングロングへGO

 

いわて銀河の練習として30km走をしてきました~GO

 

本日の起点は亘理駅城

 

目指すは相馬市にある天然温泉、『天宝の湯』さんです温泉温泉

 

テンポ良く行ってみましょ~♪

 

   ↑

亘理町のマンホールはさざんかのデザイン。

 

   ↑

国道6号線に出たらひたすら南下します南

 

   ↑

さっそく今日のニャンコ発見!?2

 

   ↑

ほどなく山元町に入りましたツバメ←町の鳥はツバメ

 

   ↑

常磐道の下をくぐって…。

 

   ↑

山元町役場のところまで来ました。左手には新・山下駅に向かう新しい道路が見えます大通り

 

   ↑

沿岸部から集団移転をしてできた新しい街、『つばめの杜』ツバメ  パタパタ

 

   ↑

宮城病院の前を通過~。

 

   ↑

この時の気温は17℃でした。

 

   ↑

坂の頂上からは、震災前は決して見えることがなかった海岸線が。

 

   ↑

海岸線は新しい堤防で白く縁取られています防波堤

 

   ↑

今度は新・坂元駅が見えてきました線路

 

   ↑

高架式になった坂元駅。ちょっとトイレ休憩~コーヒー

 

   ↑

今日のワンコ。おとなしくて可愛かったよブルドッグ音譜

 

   ↑

さあ~、いよいよ福島県に入りました爆  笑福島サランラ

 

   ↑

新地駅は6号線から少し奥まっているので写真だけ~カメラパシャ

 

   ↑

新地町のシンボル、さくら、松、カレイと、一番上の山は…。

 

   ↑

この鹿狼山(かろうさん)をかたどっています山②

 

   ↑

途中から右折し、相馬市街方面へ右

 

   ↑

19℃に上がりました温度計 結構暑い暑い暑い

 

   ↑

東北のGWといえば田植えのシーズンですね田んぼ

 

   ↑

ゴールまでもうちょい。残り2kmは向かい風もキツくて辛かったあせる

 

ふい~滝汗 ようやっと到着END 『天宝の湯』に着きました~ラブ

 

 

 

   ↑

「本日はアヒル風呂」あひる 露天風呂にアヒル隊長が鎮座してましたアヒル

 

《本日の結果》

 

距離 30.0km タイム3:21’48” 平均ラップ 6’43でした~時計

 

   ↑

本日のコース。でかい地図作っちゃったsei

 

お風呂の種類は少ないけれど、清潔感があって、お湯もトロッとして気持ちのいい温泉でした温泉温泉

 

   ↑

お一人様打ち上げビール ク~~~チューラブラブラブラブラブラブ

 

帰りは1kmほど歩いて相馬駅から電車で大阪市交30系アルミ中央線

 

   ↑

春:サクラ 夏:ハマナス 秋:キキョウ 冬:サザンカ

 

   ↑

相馬駅から乗るのは初めてだ~9p

 

 

昨年12月に常磐線が再開してから、実行しようと思いつつ伸び伸びになっていた6号線30kmランのび太

 

やっと実現できてうれしかった反面、ウルトラ完走には走力がまだまだだな~とも思った本日のランなのでした~ラン