今年も47都道府県の一番搾り♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

2016年に好評を博した『47都道府県の一番搾り』KIRIN

 

2017年バージョンも登場していますね ジャ〜ン

 

 

応募シールを集めて当たるキャンペーンは3月から始まっていますスタート

 

 

2017年の『47都道府県~』は一部ブラッシュアップアップ

 

まずは商品名。

 

全国に9つある工場工場

 

その工場がある県の名称は昨年と同じく『一番搾り ○○づくり』仙台

 

それ以外の38都府県では『一番搾り ○○に乾杯』かんぱ~い!に変わります。

 

また、いくつの県を制覇できるかというのが昨年は流行りましたが…。

 

「やっぱりいろんなところの一番搾りを飲み比べてみたーいビール」という要望が多かったみたいで…。

 

アンテナショップや通販で詰め合わせセットが買えるようになるみたいですよ~バンザイ

 

 

あっ、味そのものは基本的には去年から継続だそうで。ただ、一部エリアでは変更の可能性もあるかも!?

 

そして、発売日。

 

今年は、たくさん人の集まる地元のお祭りやイベントを考慮し、4回のタイミングで地域ごとに発売されるそうです4

 

 

おお~うラブ 仙台づくりは本日発売ぢゃないですか~爆  笑ラブラブ

 

………。

 

おっと、明日は健康診断の日だった滝汗

 

じゃあ~今日はコッチかコチラ

 

………。

 

買ってなかった笑い泣き

 

ゼロイチもどんな味か気になるので今度試してみよ~てへてへ