菜の花の匂う川辺に!阿武隈橋から上流ラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

角田市のホームコースはベガルタ仙台レディースの試合で使えなかったので…ベガルタ仙台エンブ

 

今日は阿武隈橋付近から走ってきました~走る人

 

少々風が強いですが、まずは上流方面へアップ

 

 

   ↑

阿武隈堰(あぶくまぜき)と蔵王

 

   ↑

常磐線の橋脚は一部工事中でした工事中

 

   ↑

7kmすぎ、槻木大橋で折り返し~コーン

 

   ↑

菜の花で黄色く染まる島は今年はまだでしたが…nanohana3☆☆

 

   ↑

土手沿いでは所々咲いていましたnanohana☆☆

 

   ↑

アップ~カメラパシャ

 

   ↑

風が強いので今回は土手の下の砂利道をザクザクと…石

 

   ↑

おかげで阿武隈堰も近くで見られました滝

 

   ↑

日本製紙の工場に近づいてよく見ると…。

 

   ↑

原料のチップの上で作業中~ブルドーザー

 

   ↑

落っこちそうでなかなか怖い作業ですねガクブル怖。

 

岩沼工場では新聞用紙や印刷出版用紙を作っているそうな新聞

 

   ↑

この辺は菜の花がたくさん咲いていましたnanohana3☆☆

 

   ↑

タイトル:「菜の花と工場」 横バージョン横

 

   ↑

同じく「菜の花と工場」 縦バージョン上下

 

   ↑

タイトル:「菜の花とHANZO」 (もっと色が似てると思ってた汗

 

 

という訳で本日の結果。

 

距離 14.0km タイム 1:26’41” 平均ラップ 6’11”でした時計

 

   ↑

本日のコース。

 

風があると少し寒いとはいえ、ウィンドブレーカーなしで走れる季節となりました。

 

桜はほとんど散っちゃいましたが菜の花がきれいで、今度は新緑の季節が待ち遠しく感じられた本日のランなのでした~ラン