柴田さくらマラソン応援かけつけ&かこつけラン part2 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

今まさにみんな頑張って走ってるんだから、自分もがんばらにゃー嬉しい

 

ということで今度は自分自身の練習。

 

応援かけつけランのあとは応援かこつけランのスタートですStart

 

会場をあとにし、白石川の上流へ。

 

「さくら回廊」とも呼ばれるこのコースを愛でて走りましょ~桜吹雪

 

対岸も桜並木です桜

 

船岡城址公園は頂上までピンクに染まっていましたはなびら。

 

大河原町まで行くと大渋滞で走れなくなるので船岡で対岸へ渡って折り返しコーン

 

「日本一ソメイヨシノの巨木」(自称)を見ながら走ります。

 

さすがに貫禄がありますね~照れ

 

会場付近では応援団が5kmのランナーはてなマークにエールを送っていました

 

暑さに体がまだ慣れてないので19度は結構効きますねあせる

 

松さんも応援してくれています(と解釈)旗

 

歩道はこうつながってるんだ~へえ と確認したりしつつ…。

 

岩沼市へ突入~ ガーン

 

ドラえもんも応援してくれてます(と解釈)どらえもん

 

八縁(やえん)さんのラーメンは本当においしいsao☆

 

けどもちろん今はスルー。

 

そうそう、今回は朝からあえて何も食べずのラン。

 

かこつけランは、フルの後半の状況を再現する「こかつけい(枯渇系)ラン」でもありました~sei

 

グリーンピア岩沼の入り口前を通過~指を指す

 

ハナトピアの前で給水水 水分補給はさすがにしときました雨

 

やがて名取市へ~身

 

復習です。これが舌状台地(ぜつじょうだいち)ペロリ →詳しくはコチラ

 

 こかつランの成果か後半バテバテチーン←単なる練習不足。

 

ちょこちょこ歩きも入りました汗

 

で、目指していたゴールはココ下矢印 名取の極楽湯に到着~カピバラ音譜

 

距離 20.27km タイム 2:25’04” 平均ラップ 7’09”でした時計

 

   ↑

かこつけこかつけいランのコース。

 

かけつけかこつけこかつけいラン(3回くりかえして言ってみてねウインク)合わせて約32kmとなりました~爆  笑

 

極楽湯の近くにあるサッポロビール園黒ラベル 

 

レースを終えたfunkさん、ユーコンさんに加え、生ビール一気飲みさん、こっちゃんさんとも合流し…。

 

カンパーイドンッ乾杯ラブラブ

 

おなかすいた~、ジュージュー焼肉

 

 

 カンパーイかんぱ~い!

 

 

ジュージュー焼肉

 

 

 カンパーイ生ビールドンッビール  (何杯飲んだかもはや誰もわからない。)

 

 …カンパーイ酒  (ん? お店が変わってるはてな

 

ジュージュー煙 (ん? もはやジンギスカンでもない…)

 

 ズズッズズズ~ラーメン (はっぎくっ 締めのラーメンまでいってるあせる

 

ハリガネうま~ゲラゲラ 

 

枯渇の反動が大きかったけど、満腹大満足の一日なのでした~アップ