柴田さくらマラソン応援かけつけ&かこつけラン part1 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

4月15日(土)に開催された『柴田さくらマラソン』カピバラ

 

都合によりエントリーはしませんでしたが…。

 

大会当日のスケジュールが空いたので、文字通り応援に「駆けつける」ことにしてみましたウインク

 

午前7時半ころ、亘理駅近くからスタート ダッシュスタート

 

逢隈(おおくま)駅前を通過~走る人

 

長さ777.777mの槻木(つきのき)大橋を渡ると…。

 

蔵王連峰がきれいに見えましたお釜

 

国道4号線は花見客で混雑し始めています渋滞

 

「ヤマザキパン」の工場の前を午前8時30分ころ通過~パン

 

午前9時少し前、大会会場に到着しました~到着

 

今年は桜が見事ですね~桜吹雪

 

ユーコンさん、funkmachineさんと合流、ガチャピン姿のクルボアジェさんともお会いすることができましたガチャピン

 

私は出場しないけどシューズ合わせに参加~ランニングシューズシューズランニングシューズランニングシューズ

 

わりとリラックスしている!?

 

3人の出発を見送ります ファイトパンダチェッカーフラッグ

 

ドーンドンッ  ドドーンドンッドンッ  ←花火

 

午前9時30分いよいよスタートですスタート

 

いってらっしゃーいバイバイ

 

なかなかない機会なので、最後尾までしっかり見送りましたクマ

 

会場までの駆けつけラン逢いたい!

 

距離 11.8km タイム 1:13’23” 平均ラップ 6’12”でした時計 

   ↑

会場までのコース。

 

せっかくだから少し先の一目千本桜を見に行くとしますか~さくら。さくら。さくら。

 

ただの練習報告にもかかわらず…。

 

part2へつづく