HANZOくん | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

先日買ったニューバランスのHANZO Tハットリくん

 

 

服部半蔵は伊賀出身の忍者ハットリくん

 

じつは一口に服部半蔵といっても初代から12代目まで存在し、実際に忍者だったのは初代だけで2代目以降は忍者ではなかったとされていますが。

 

『NB史上 最も軽い×最も反発』というコピーに魅かれて購入買い

 

…本当は値段が安め、というのが一番の理由だったりして円

 

製品特長はこんな感じ下矢印

 

実際に履いてみた感触もなかなかグーぐぅ~。

 

6月の『いわて銀河100kmチャレンジマラソン』のマスコットも…。

 

 

『ぎんじ』という忍者がモチーフとなったキャラクターなので…。

 

あやかりたい、あやかりたいsei

 

(むむっ!?よく見るとぎんじは何も履いてない…あせる