東北風土マラソン2017 アフター編 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

ゴールを果たし、完走証をもらってからもFOODのおみやげ~うさぎ

 

   ↑

はっと汁。翌日おいしく頂きましたsao☆

 

   ↑

折り紙のようにして海苔で包む「オリニギリ」。当日の夜頂きましたsei

 

盛り上がるステージを眺めつつ、陣地へ戻りますキャンプ

 

テントで着替えをしているうちに青鬼さんもゴールした模様GOAL

 

やがて…けむし

 

天狗の一気飲みさん、赤鬼のこっちゃんさん、2人を探しにコースを戻って応援しに行っていたゆ~さんが3人そろって帰ってきましたおかえり

   ↑

手前のピースはまりごんさんラブラブ

 

イエーイピースkonatu

   ↑

フル2回目のこっちゃんさんは去年より30分も短縮~ハートクラッカー

 

先にゴールして会場を見て廻っていたNICERUNtotoさんが戻ってきたので…。

 

「メッセージ入りコップ、ちゃんと受け取りましたよ~アップ

 

そのコップを見せて報告することができました敬礼ピンク

 

栃木からお越しのtotoさん、一足お先に解散。来年もまた来てくださいね~バイバイ ってか6月のいわて銀河でお会いしましょうね~ウインク音譜

 

そして無事ゴールしたみんなが勢ぞろい。

 

エイドを完食したとはいえ、一口ずつなのでおなかがいっぱいになるということもなく、食料調達~てへぺろ

 

  ↑

米粉で作られた『米麺』。ゴール後けっこう寒かったので余計おいしかった~sao☆

 

あと写真撮り忘れたけど『極上牛串』、まいう~幸

 

ノーマルの牛串600円が売り切れだったので900円の『極上』を選択。

 

終了間際ということで600円に値引きしてもらってきたユーコンさんびっくりぎくっ

 

さすが主婦パワー腕。 でかしたっラブ

 

さらに車なので使えなかった日本酒の試飲チケットを、あま酒と交換してきてくれたユーコンさん。

 

 

おそるべし主婦パワー腕。 アッパレあっぱれあっぱれ (褒めてるんですよクラッカー

 

最後はシャトルバスの最終便に間に合わないかとドタバタしましたが、それも含めて今回も存分に楽しめた『東北風土マラソン』。

 

 

来年もますます盛り上がりそうですね~アップアップアップ

 

 

※今日放送予定だった「every.」での大会の様子は、スケジュールが変更になったみたいです。