人生で大切なことは…。 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

ランニング人口1000万人と言われる昨今。

 

 

先日、『人生で大切なことは○○から学んだ』という番組にQちゃんが出演していましたオバQ

 

特別講義が開講されていたので受講学校勉強

 

「今でしょビックリマークなう」の林先生もかつては月間200km走っていたそうなぎくっ

 

だけどその割にはドタバタしてて、なんか変なフォーム怒

 

そこでQちゃんが個別指導めがね(赤)

 

 

あっという間にフォームが改善されていました。

 

その後、基本的な正しい走り方のレクチャーえんぴつ

 

 

 

あらためて参考にして走りたいな~と思いました。

 

今日は東京マラソン2017でしたね東京

 

Qちゃんがやはり解説を担当。

 

高速コースと生まれ変わった新しい東京マラソン東京マラソン

 

男女ともに素晴らしい記録が生まれ、楽しく中継を見ることができましたクラッカー

 

ブロ友さんのお友達も無事ゴールフラッグゆれる

 

新コースを満喫できた様子でなによりです合格合格合格

 

来年こそ…来年こそは、また東京を走りたい…チョキ