(上流+下流)駆ける長さを2で割らないラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

台形の面積を求める公式…

 

 

のことではなく…てへsao☆

 

いつもは阿武隈橋から上流側か下流側のどちらかですが、本日は2で割らずに両方をくっつけたコースを走ってきました~ピースイエーイ

 

   ↑

ほらねてへぺろ

 

先週ほどではありませんが時折風が強く吹くなか、キロ6分20秒のイーブンペースで走るのが今日のテーマテーマ

 

 

そしていつもよりゆっくりめな分、完全ノンストップで走りきるのが目標ですビシッ!

 

信号に引っ掛からずに走れるコースなので、達成できるかどうかは自分のメンタル次第。

 

では、行って来まーす敬礼

 

まずは下流へ向けて~下

 

亘理大橋で第1折り返しコーン

 

満潮に近いのかいつも鳥がとまってる島がなくなってましたカモメ

 

折り返してからはやっぱり風が強いです風

 

土手が一部工事中で通行不可だったので下道を走ったら無風で走りやすい合格

 

見えづらいけど牛さんもいた牛

 

こっから先も工事中なので迂回左

 

国道6号線の下をくぐって上流へ。約半分の距離~。

 

対岸に日本製紙の工場工場

 

槻木大橋の手前が一番風がキツカッタえーん

 

川もさざ波が立っています波

 

第2折り返しコーン槻木大橋からは待望の追い風~風音譜

 

日本製紙の工場までなんとか来ました煙突

 

風の影響で多少の誤差はあるものの、ほぼ6分20秒ペースを維持。

 

そして写真を撮るときも止まらず、ここまでノンストップ ノンstop

 

あと数百メートルで目標達成というところで思わぬ刺客が…忍者

 

前方になにやら黒い物体…黒丸

 

あっぎくっ ネコだ黒猫 行き倒れか?

 

日向ぼっこでした~おひさまy’s

   ↑

貫禄たっぷりあせる

 

せっかくお寛ぎのところを邪魔せぬよう、そ~っと端を歩き、ついでに写真もカメラ

 

ほぼほぼゴール地点だったから、まあいいや、コンプリートということにしておきましょう&てへ

 

そして、本当のゴールフラッグゆれる

 

距離 26.75km タイム 2:49’51” 平均ラップ 6’20”でした時計

 

 

長~い長い向かい風ゾーンにしてやられそうでしたが、なんとか粘って走りきれた本日のランなのでした~音譜

 

明日はいよいよ東京マラソンですね東京マラソン2017

 

参加される皆さん、がんばってくださーい旗