第8回いわきサンシャインマラソン part1 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

第1回から出場し続けているいわきサンシャインマラソンたいよう。さん 

 

今年も参加してきましたランニングシューズ

 

 

スタート時に全員がもらえる1本満足バー草彅剛満足

 

…を配るテントの前でユーコンさんと合流 ももいろちゃんやあ

 

   ↑

お互いガンバローおーもやしもん

 

亀んジョガーさん、まりごんさんともちらっとだけごあいさつすることができました。

 

晴天に恵まれた今大会晴れ。

 

冷え込みも例年ほどではなく、いいコンディションです良

 

午前9時、いよいよスタートスタート

 

   ↑

スターターはいわき市市長。

 

あれっはてな

 

ワイナイナさんがイナイワナはてなマーク

 

なんらかの都合で欠席の様子。

 

そのかわりウエイトリフティングの三宅宏美選手が応援に駆けつけてくれていましたボディパンプ

 

 

ただ、肉眼では見えましたが、身長147cmの三宅さんを写真に収める事はできずあせる

 

さあ、いざ、いわきの街へ繰り出します。

 

   ↑

ブラスバンドなど様々な応援で盛り上げてくれます旗応援

 

   ↑

第1関門、8km付近。順調順調アップ

 

   ↑

10kmすぎ。海が近づいてきました航海

 

   ↑

おっビックリマーク海が見えました。風はまだほとんどないです。

 

   ↑

この先のいくつかの漁港付近はひときわ応援が盛んワイワイわいわい

 

 

   ↑

トンネルを抜け、しばらく行くと…。

 

第1折り返しですコーン

 

 

   ↑

ゆるキャラも応援トイプー 名前はワカラナイ。

 

   ↑

声援を受け、気持ちよーく走りますウキウキ

 

   ↑

大漁旗での応援が名物大漁

 

   ↑

海がきれい海と島 天気いい~晴れ

 

だんだん少しずつ風が出てきたけど、それほど寒くない。

 

そのおかげか、いつもだと脚が攣りはじめるこのコースの20km過ぎでも、快調に進みます。

 

いわきの難所の1つ、マリンタワーへの坂も無事通過すると~はてな

 

ゆるキャラ『アグリン・ファイブ』の1人、『さる1号』がお出迎えヘンタイ

 

そして地場産品のエイドスプーンフォーク

   ↑

甘~いトマトや…可愛い

 

   ↑

甘~いイチゴいちごあま~い

 

   ↑

ホッと癒される瞬間ですホッ

 

坂を下るとメイン会場の小名浜アクアマリンパークが待ってますくじら

 

今大会で一番賑やかな応援を浴びに、ススムのだ~GOGO!!

 

つづく