にゃんだコレ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

ドラッグストアで、目に付いた変り種を購入カワチ

 

『ぺペロンチーノ柿の種』ペペロンチーノ

 

うーん、ペペロン感があんまり感じられませんでした(※個人の感想です)

 

『揚げ柿種 から揚げ風味』唐揚げ

 

口に入れてじっくり味わっていると…から揚げっぽく感じてきますチュー

 

『にゃんコレ』猫

 

味そのものはごくフツーのフルーツキャンディキャンディ

 

ただ、個包装には様々なにゃんこの写真o(・ω・)o

 

応募すると我が家のネコさんの写真を載せてくれるそうです照れる

 

   ↑

裏面には名前と性格など一言も添えて嬉しい

 

うちも応募してみますはてな ハナさんしろねこさん