ラントリップって? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

ラントリップ』というサイトがありますサイト

 

知らない土地の”いい道”を走りたい走る人音譜

 

多くのランナーが抱くこんな願いのお手伝いをしていますお手伝い

 

 

着替え場所やトイレなどの情報も含まれた全国のコースを検索することが可能虫眼鏡

 

 

コース紹介のほかにもランニングイベントの情報などいくつかのサービスがあります下矢印

 

コースは検索するだけでなく、自分のお気に入りやおすすめのコースを投稿することができます。

 

私自身、このブログ内で個人的な練習コースやみんなでのマラニックの様子をアップしているので…。

 

それを読んだ関係者の方から、「コースを投稿してみませんか?」とのお誘いを受けました。

 

(そのお誘いでこのサイトのことを知りました。)

 

まだ実際にはしていませんが、いずれは投稿してみるかも~ラブ

 

どのコースにしようかな…チューアップ