目指すは松島のお風呂とビール☆新年ラン♪ 後編 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

その年の干支の大きな絵馬が飾られる本塩釜駅の前を通過し…にわとり1

   ↑

遠目だけど結構大きい。

 

国道45号線に出て、一路松島を目指して北上します北

 

途中、再び利府町に入ると海が間近に海と島

 

そして車で通るたび気になっていた歩車分離型のトンネルトンネル地下道

 

歩行者用のトンネルを初めて通ってみます初

 

「わっわっわーうさ わー!」と反響を楽しむお茶目なRiceさんおねがい

 

…と、誰からともなく突然始まったダッシュ大会RUNNER

 

みんなまだまだ元気です(Θ_Θ)

 

松島へ行くには歩道のない区間があって、他のルートも検討しましたがいずれも同じ。

 

素直に国道45号線を行くのが歩道のない区間が最も短いことが判明。

 

その区間は約1kmほどですが、500m行ったところで右折すると、少しだけ遠回りにはなりますが車のほとんど入ってこない道があります。

 

交通量も多いので、右折するまでの500mは1列になっておしゃべりをせず、今日いちの走りをお願いしました1番

 

で、無事走り終えて右折し、少し進むと松島湾の波打ち際海

 

   ↑

撮影タ~イムカメラパシャ

 

車もこないので少しバラけて後方を進んでいたルミナス。

 

すると前方にいたユーコンさんたちが何やらおなかを抱えて笑っています爆笑爆笑

 

その会話は直接は聞いてないのですが、「密漁」「カムフラージュ」というワードが。

 

さっき、車のところにサーフィンのスーツを干し、ボードを手入れしている人がいましたが…surf

 

たしかにこの引き潮にベタなぎの海下矢印 う~む確かに違和感あせる

 

それで笑ってたのね笑い泣き

 

せっかくなので双観山の展望台まで上がって景色を楽しみましたひょっこりひょうたん猫

   ↑

「あ~松島や」←関西弁ではない。

 

歩道の復活した45号線を進むとゴールまでもうすぐ。

 

この辺から一気飲みさんが俄然スピードアップ上 アップ うれしいseiko

 

しげさんも食らいつきますダッシュ

 

恐るべし、ビールパワービールパワー2

 

そして目的地、ホテル大観荘さんへ無事到着~フィニッシュ!!フラッグ

 

みんなで記念撮影~カメラパシャ

   ↑

うしろの3人、グーチョキパーぐーピースsss (偶然)

 

11時10分くらいにホテルに着き、写真撮ったり受付を済ませたりしてお風呂の前に着いたのが11時20分aya

 

んもーバッチリ予定通りで一番風呂~温泉ハート①

 

   ↑

ハァ~極楽極楽カピバラ

 

お風呂からあがったらいよいよ…。

 

ランチバイキングでビールだわっしょ~いバンザイ

 

おのおの好きなものをチョイスしまして~アップ

 

くゎんぱ~い!!酒酒酒

 

ハァ~、天国天国天使の羽天使の羽

 

 

距離18.06km タイム3時間09分の楽しい楽しい新年ランとなりましたラン

 

今回参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました感感謝

 

そして残念ながら今回は出席できなかった皆さん、次回はぜひ~よろしくです

 

さぁ~て、次は~どこ走ります?ラブsao☆