那須川選手引退 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

『いわて奥州きらめきマラソン』のゲストランナー、那須川瑞穂選手。

 

 

開催地奥州市の出身、小出監督の指導のもとユニバーサルエンターテインメントに所属し活躍してきましたが…。

 

「けがが多く、目標の世界と戦うためのトレーニングができなくなってきた」ということで、昨年11月のさいたま国際マラソンを最後に現役を引退したと24日発表したとのこと。

 

5月のきらめきマラソンには予定通り出場されるそうでホッ

 

小出監督からも「十分に頑張った。後は楽しんで走れよ。」と言葉をかけられたそうなので、是非大会を盛り上げてもらいたいな~と思いますカナヘイうさぎ