フラガールからの案内状 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

『第8回いわきサンシャインマラソン』の大会プログラムが届きましたいわき

 

ナンバーカード、参加賞Tシャツ、荷物預け袋など、全てが同封されているのでとてもありがたいですサンキュ

 

大会ホームページの動画で、今年のコースを確認してみました映画

 

3ヶ所ほど変更になっていましたが、去年と極端な違いはないみたいです。

 

海岸ぎりぎりを走る部分が少し増えたカンジはてなマーク

 

2月のいわきはまだまだ寒いけど、暖かい応援でパワーをもらいつつ、楽しんで来たいと思いますチアリーダーチア