温ビーラン♪ 追記 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

昨日ご案内した『温泉&ビール付き新年ラン』門松富士山門松

 

コースの地図を分割したのでクリックすると少し拡大して見られると思います虫眼鏡

 

 

 

 

 

●ワンコインで食べられるラーメン、「朝ラー」も検討しましたが、到着時刻が読みにくくなるため今回はカットとしましたカット 朝食は各自食べてくるか、もしくはコースの途中にあるコンビニに立ち寄りましょう。

 

 

●松島ビールについて

 

《バイツェン》下矢印

大麦と小麦を併用して酸味を効かせたとてもフルーティーな味が特長です。ろ過しないため酵母が豊富で、美容と健康にいいビールです。

 

《ヘレス》下矢印

世界中に広がっている最もポピュラーなピルスナータイプ。喉越しが爽やかで味もまろやか。飲んだ後の清涼感に富んでいます。

 

《ボック》下矢印

ビール酵母が豊富で麦芽風味が香ばしい濃色ビール。

 

《デュンケル》下矢印

ローストした麦芽が香ばしい濃色ビール。深いコクと苦味が特長となっていますがクセはなく飲みやすく仕上がっています。

 

●松島ビールは90分飲み放題。ピッチャーでの提供になると思います。

 

●そのほか焼酎(大五郎)、日本酒(月桂冠)、ソフトドリンクが飲み放題に含まれます。

 

●「雪の松島」「一ノ蔵」などの冷酒やサワー、その他単品料理などもありますが、別注文となるのでご了承ください。

 

 

予約のため10日前くらいに人数を一旦確定し、利府駅からバスの送迎が必要な人数も把握したいと思います。

 

まだ時間があるので考えといてくださいね~ウインク音譜