ロケラン♪復刻版 無事開催~♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

『第1回ロケラン♪復刻版』、走ってきました~バンザイ

 

  ↑

竜泉寺の湯さんからスタートStart

 

RiceBallさん、ユーコンさん、お会いするのは初めてのしげさん、そしてサプライズ?で途中から合流のたくやんさんと私の5人で。

  ↑

恒例のシューズ合わせ~シューズランニングシューズくつシューズシューズ

 

  ↑

ひづめでもい~い?

 

時間の都合で後半少しコースを変更してぴったり20km。

  ↑

かおなしのカンガルーになりました&てへ

 

  ↑

本来の予定図。

 

天気が良く、風もなく、途中暑いくらいでしたが楽しく走れました口笛

 

詳細はまたあらためてアップしまーす肉球 くろばいばい○