第1回ロケラン♪復刻版 開催のお知らせ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

寒い季節となりましたが、いやむしろ寒くて走りに出たくなくなる季節だから?ショック

 

ちょっとみんなで集まって走りましょうかどう ということになりまして…。

 

去年開催した『第1回仙台ロケ地巡りラン♪』と同じコースを回る、『復刻版』を行うことと致しました再


 

開催要項は以下の通りです下矢印

 

●日時

     11月26日(土) 午前11時ころスタート

 

●集合場所

     竜泉寺の湯 仙台泉店

 

地図はコチラ

 

赤丸のあたり下矢印に集合です。

 

●所要時間

     3時間30分くらい?(休憩の取り方などによって誤差あり。)

 

●距離

     約21km(状況により変更の可能性あり。)

 

●ペース

     ゆっくり。ロケ地(約10ヶ所)や信号でちょこちょこ止まります。

 

●給水・給食・トイレ

     必要に応じてコンビニや公園を利用します。

 

●ロケ地対象映画

     『アヒルと鴨のコインロッカー』

     『重力ピエロ』

     『ゴールデンスランバー』

     (※事前に観ておいた方がやっぱり楽しめます音譜

 

公共交通機関でお越しの方は…。

 

・地下鉄泉中央駅のバスターミナル5番から「上桜木大清水線」の「大清水行き」に乗車(宮城交通)

・「明石台四丁目北」下車

・ホームセンタームサシさんの方向へ歩いて約5分です。

 

10時25分のバスが丁度いいでしょう下矢印

 

 

●持ち物

     ・ウィンドブレーカー・手袋など防寒具。

     ・着替え

     ・給水、おやつ用のおこづかい(無制限)など。

 

竜泉寺の湯に戻り一応終了・解散ですが、時間のある方は温泉で汗を流して行きましょう(入浴料は600円)。

 

時間の都合で途中まで…という方もOKです。

 

私は車で行く予定なので、着替えなどは車に置いておくことも可能。

 

今のところRiceBallさん、ユーコンさん、休みが合えば生ビール一気飲みさんが参加予定です。

 

興味のある方は是非どうぞ~アップ

 

(※伝え忘れたことがあったら随時アップしていきます。)