北の宿から | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

あなたかわりはないですか音符

 

日ごと寒さがつのります音符

 

…。

 

いわて銀河のエントリーが今日から開始となりました左クリック

 

普通にランネットから申し込もうと思っていましたが、やっぱり気が変わり、郵便振替で申し込むことにしました。

 

海の幸・山の幸がもしかしたら当たるかもしれませんからね当たり当選

 

郵便局にはまだちょっと行けそうもないので、まずは北上の宿からホテル

 

電話で予約TEL 

 

無事、受付会場に近いホテルを取ることができましたホテル

 

これで心置きなく前夜祭でお酒を飲めます…ってホドホドにね&

 

 

来年は新たな仲間も加わり、いっそう楽しくなりそうです音譜

さあ~、いったいどんなドラマが待ち受けているのでしょうか笑い泣き

 

 

 

あのずっしり重い、南部鉄器のメダルをまた手にしたいです急須